HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

オーガニックについて

オーガニックというのは化学合成農薬や化学肥料に頼ることなく有機肥料などで栽培する農法のことです。 そのため安心安全というイメージが強く化粧品や食品などこだわりを持っている人はみな選ぶようにしているでしょう。 ただ、JAS規格を満たしているものであってもJAS認定された31種類の農薬を使用していないというだけで完全に農薬ゼロというわけではありません。また作っている商品の中の1種類でもオーガニック成分が使われているだけで商品名やパッケージに記載することができるのです。たとえ化学物質が大量に入っているコスメでも1種類でも植物原料に含まれていれば有機農法で作られたとアピールすることができるので、そのレベルは各社さまざまという実情があるのです。

応援企業

全健会 カイロは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 カイロ
WEBサイト 全健会 カイロ
会社案内 アメリカのカイロドクターから直接指導を受けられる機会があります。さらに、アメリカへの技術研修も開催しています。 カイロプラクティックは、問診票の記入→カウンセリング→検査→施術→検査→ケア・次回ご予約の順序で1回の施術が進行。 2022年9月、全国健康生活普及会45周年の式典および祝賀会が東京台場にて盛大に開催されました。 本場アメリカのカイロプラクティック医師学会や大学から技術や知識を導入しています。 全健会の施術院でしかご購入いただけないカイロプラクティック関連商品があります。 全国健康生活普及会はカイロプラクティックの技術と総合指導法を普及していく活動支援団体です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。