HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シャワーの出しっぱなしには注意

私は、大学生の頃、一人暮らしをしていました。よく、シャワーを出しっぱなしにしていることがありました。ある日、マンションの大家さんから連絡が来て、水道代が値上がりするかもしれないと言われました。マンションの水道代は定額料金だったのですが、どうやらマンションで使われている水が増えているようでした。私は、「自分のせいかもしれない」とちょっと責任を感じました。それ以来、なるべく水は節約するようにしました。シャワーをするときも、体を洗うとき、頭を洗うときにはきちんと水を止めるようになりました。ひとりひとりが節約するように心がければ、全体で見ればとてもたくさんの量が節約できると思います。これからの時代は、一人ひとりが省エネに協力することが大切だと思います。

応援企業

全健会 施術院検索は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 施術院検索
WEBサイト 全健会 施術院検索
会社案内 施術院での治療だけでなく、生活習慣の改善など、ライフスタイルに合わせたアドバイスも行っています。 2022年12月、シセイカルテのカイロプラクティック版 「PhotoPos」をリリース。患者様の姿勢の状態が点数化されます。 zenkenkaiでは、お仕事を始める前の段階から独立開業にいたるまで様々な面でサポートをおこなっています。 総合指導法に基づき、全健会では枕やサプリメントなどの施術補助剤をお渡ししています。 カイロプラクティックをはじめるなら全国健康生活普及会(全健会)へ。 全健会の施術院でしかご購入いただけないカイロプラクティック関連商品があります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。