HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルされた状態のトナーの使用を進言した

新品なら性能が良くて見た目も素晴らしいと信じて疑わない友人は、私の上司でもあります。何でも進言できる間柄ではあるものの、トナーに関しては強いこだわりがあるために要望が全くと言っていいほど通りませんでした。コストパフォーマンスに優れていると判断したので、リサイクル済みのトナーを使用する良さを伝えたときのことです。リサイクル品はジャンルを問わず故障率が高すぎるなどと理屈を並べている上司は、考えを改める様子がありませんでした。是が非でも進言を押し通したかったので、実際に使用している企業が独自に取得したデータを資料に盛り込んでプレゼンすることになります。当該製品のメリットが十分に伝わったために、社内で使用する決断が下されました。

応援企業

日本直販総本社 設立は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 設立
WEBサイト 日本直販総本社 設立
会社案内 「旅するように働こう」。日本直販総本社の営業職のモットーとして掲げられています。楽しく働ける環境がここにある! 5,000万円の資本金で、全健会会長の岩間保憲が中心となって立ち上げた会社です。 美容カイロエステティック関連では、化粧品の卸売も積極的に行っています。 日本直販総本社の本社は東京都渋谷区に、西日本営業所は大阪府大阪市に所在しています。 最先端のがんリスク検査「まもリスク」も取り扱っています。忙しい方にも簡単、がんの早期発見に寄与します。 コンサルティング営業は全国のカイロプラクティック施術院を本部という立場で支える縁の下の力持ち的存在です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。