HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

フリーマーケットでリサイクル

子どもが生まれてから、その成長速度のはやさに驚かされる日々です。生まれる前に用意していた洋服はあっという間に小さくなり、毎月のようにたくさんの洋服を買っています。そこで、友達に聞いて初めてフリーマーケットに足を運んでみました。そこには、もう着なくなったまだまだ使える子供服が非常に安く売っていて大助かりしました。誰かが大事に使っていた服だとあたたかみも感じますし、それがリサイクルにもなると考えると素晴らしいと思いました。自分も、今度はじめてフリーマーケットに出展し、自分の子どもがもう着られなくなった子供服をたくさん売りに出すつもりです。いつか、この経験を子どもに話して、リサイクルを心がける子に育ってくれればと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 業界最安値を目指す富士フィルムビジネスイノベーション複合機本舗
サービス紹介 月額リース価格が大特価!月々22,300円(6年リース)の商品がなんと・・・!国内58万社にオフィス用品・オフィス家具・複合機を導入の実績がございます。東京営業所スタッフが都内のオフィスをきめ細やかにサポート。ご要望に応じてご訪問もおこなっております。「富士フィルムビジネスイノベーション複合機DocuCentre-V C7771」全国対応だから導入後も保守・メンテナンスが安心の「富士フィルムビジネスイノベーション品質」導入事例多数!富士フィルムビジネスイノベーショントップディーラーの複合機本舗。デザイナーも納得の高画質。精緻な表現力でプレゼン資料もグレードアップする富士フィルムビジネスイノベーション複合機をご提案。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。