HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然環境を守ることの重要性について

自然を守るという環境保護の精神は万人が持つべきで、そういった意識が貴重な自然資源を後世に受け継ぐことになるのです。近年、人間が行った環境破壊が様々な部分で弊害となって出てきています。例えば、本来山で生活するはずのクマや猿が街の中で目撃されるという事態です。森に食べ物がなくなり、食べ物をともめていたら人の住む場所まで来てしまったというのが動物たちの言い分でもあるでしょう。従ってこういったことには人間が大きな責任となっているのです。今後、未来に向かってはそういった動物が本来の山で快適に過ごし、人間との共存共栄をするようにしなければなりません。一度壊した環境を戻すには時間がかかりますが、人間はそれを管理していく責任があります。

応援企業

ユーコーコミュニティー 給与は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー 給与
WEBサイト ユーコーコミュニティー 給与
会社案内 ユーコーコミュニティーでは、「挑戦し続ける人」「素直な人」「感謝できる人」を求めています。 会社を経営するうえで、お客様に対して「お客様のお家にドラマを感じる」こと「お客様のお家(人生・財産)を守る」ことを大切にしています。 ご紹介者様とご契約者様お二人にJCBギフトカードをプレゼントするご紹介キャンペーンを実施。 ユーコーコミュニティーが運営している塗装専門の自社メディア『ユーコーナビ』は年間300万人が購読する人気サイトとなっています。 塗装はアート!ユーコーコミュニティーでは、アートを施したペイントの施工実績も多数あり、模様や絵、文字など柔軟に対応しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。